スタッフブログ

2016.07.01

幸せの・・・。

こんにちは。松戸市馬橋駅西口 かえで歯科 衛生士の築野です。

今年も半年が終わり7月に突入しましたね。
あっという間に夏です。夏と言えば、お祭りや花火・海、プールと
楽しい事がたくさんありますね。
そして、7月は、私のお誕生日でもあります。(さりげなく、報告、、、)

そんな私は、先日、お友達と表参道にある
「幸せのパンケーキ」屋さんに行きました。
テレビで紹介されているのを見て
「これは、行かなくては、、、ならない、、、。」
と思い即、お友達に連絡してみたら即、返事がきて行くことを決めました。
この連絡のやり取りのスピードと言ったら凄かったです。

さすが「パンケーキ」の力ですね!

1時半待ち合わせをして、いざ「幸せのパンケーキ」屋さんへ・・・。

お店に到着すると、凄い行列!

慌てて順番待ちの名簿の用紙に名前を記入しに行きました。

次々と名前が呼ばれていって、ついに私たちの順番が来ました。

なんと、平日にも関わらず、2時間ちょい並びました。
さすが、テレビの力!と思いました。

やっと食べられるとおもい、定番の「幸せのパンケーキ」をまず頼み、
これを一人ずつ頼んだらもったいない気がしたので、
二人でシェアするために違う味の紅茶のソースが
かかっているパンケーキも頼みました。

そこで、頼んでから、パンケーキを焼き始めるそうで、
20分かかるということで、またまた20分間待つことに、、、。

時間だけ聞くと長く感じますが、お友達とおしゃべりをして過ごしていたので余裕でした。

ついに・・・「幸せのパンケーキ」がやって参りました。

最初の一口を頂きました。

ん、もう、これは、言葉にできない美味しさ、ふわふわな食感、幸せすぎました。
ほんとうにお店の名前通り、「幸せのパンケーキ」人を幸せにする
パンケーキだなと思ったのでぜひ、みなさんも行って食べてみてください。
これは、食べないとわからない食感です。
とても幸せな休日になりました。

これから、もっと暑くなりますが、みなさん水分補給と美味しいものを
食べて体調に気を付けてください。

投稿者 かえで歯科
医療法人社団純楓会かえで歯科
047-347-8811
千葉県松戸市西馬橋蔵元町13 1F
9:00~13:00/15:00~19:30 土曜日は19:00まで
日曜、祝日
お問い合わせはお気軽に
松戸市馬橋で痛みの少ない歯医者をお探しならかえで歯科へ。患者様とのコミュニケーションを大事にしています。
診療時間 日/祝
9:00~13:00
15:00~19:30
休診日 日曜・祝日
土曜日は19時まで
※最終の電話受付は19時です。