スタッフブログ

2016.05.28

一度は見たい絶景

こんにちは、かえで歯科スタッフの竹内です。
今年はまだ5月なのに暑い日が多いですね。

私は先日のGW、1泊2日で茨城に行って来ました♪
1番の目的は、【死ぬまでに1度は見たい絶景】、
国営ひたちなか海浜公園のネモヒィラ畑(*’ω’*)

柏から特急で1時間で勝田に到着!!
勝田~那珂湊行き、お魚市場で海鮮丼を食べました。

GWで賑わっていましたが、この漁港は東北の震災時、
津波が来て流されてしまった所だったそうです…。

そしていよいよネモヒィラへ(*^^*)v
入園し歩いていると遠くに一面ブルーの丘を発見!!
目の前まで来ると、見頃のピークは過ぎていたけどブルーのお花の絨毯が
広がっていて、とーーーーーっても綺麗でした♡♡♡

地元の方が季節によってお花を植え替えているそうです!!
夏はひまわり畑になるみたいなので、夏も行きたいなぁ~と思ってます♪

2日目も出雲大社、笠間稲荷、つつじ祭りに行き、のんびり山を眺めたり緑が多くてリフレッシュもでき、食べ歩きし、茨城、大満喫でした(*´▽`*)
みなさんも茨城、行ってみてくださ~い♪

投稿者 かえで歯科
医療法人社団純楓会かえで歯科
047-347-8811
千葉県松戸市西馬橋蔵元町13 1F
9:00~13:00/15:00~19:30 土曜日は19:00まで
日曜、祝日
お問い合わせはお気軽に
松戸市馬橋で痛みの少ない歯医者をお探しならかえで歯科へ。患者様とのコミュニケーションを大事にしています。
診療時間 日/祝
9:00~13:00
15:00~19:30
休診日 日曜・祝日
土曜日は19時まで
※最終の電話受付は19時です。