スタッフブログ

2014.02.15

でっかいどー!!

北海道2日目。
午後はから丸駒温泉へ☆
秘湯と呼ばれているそうで、支笏湖(しこつこ)の
湖畔にある旅館でした。

日が暮れ始めた頃、湖の周りを10分ほどバスで走り到着。
支笏湖氷濤(ひょうとう)まつりに行ってきました。
こちらです!

粉雪が降る中、すっごく寒かったですが、すっごくキレイでした!!
冬の北海道に行かれる際は、札幌の雪まつりも良いですが
幻想的な氷濤まつりもなかなかですよ♪
是非、足を延ばしてみて下さい。おススメです!!

そして夜は温泉♡
冷えた身体がぽかぽかに\(^^)/
雪の中の露天風呂を最高!と思える私。
大人になった気がしました!笑

投稿者 かえで歯科
医療法人社団純楓会かえで歯科
047-347-8811
千葉県松戸市西馬橋蔵元町13 1F
9:00~13:00/15:00~19:30 土曜日は19:00まで
日曜、祝日
お問い合わせはお気軽に
松戸市馬橋で痛みの少ない歯医者をお探しならかえで歯科へ。患者様とのコミュニケーションを大事にしています。
診療時間 日/祝
9:00~13:00
15:00~19:30
休診日 日曜・祝日
土曜日は19時まで
※最終の電話受付は19時です。