院長ブログ

2013.08.29

坂川清流まつり

こんにちは 松戸市馬橋駅西口かえで歯科院長杉浦です。
先日の坂川清流祭には皆さん行かれましたでしょうか?
かえで歯科のスタッフブログでも紹介させて頂いておりましたが
9月24日、25日に馬橋のお祭りが開催されました。
私は土曜日、日曜日と臨床講習会に参加しておりまして
(本当に残念です)日曜日の夕方から参戦して参りました。
サンバに行ったスタッフ香島の証言では
ボン!キュッ!ボン!ですごかった!
本場の人は違う!との事。
来年こそは必ずサンバに参加すると心に誓いました。

で、西口ロードをお祭りに場違いなスーツ姿で
ふらふら歩いてると、
かえで歯科のメインテナンスに通われている
患者さんご一家が出店を出店されているじゃないですか!
お祭りの日にお会い出来るなんて、とても嬉しくなりまして
美味しいお土産を買わせて頂きました(^o^)/


お祭りの様子

驚くのは、次の日の朝にお祭り後の街が綺麗なこと!
とてもあの規模のお祭りの翌日とは思えません。
これも参加している住民の方の意識の高さ
運営の方々、出店を出された方々の努力の結果だと思います。
素晴らしい事ですね。

かえで歯科 杉浦

投稿者 かえで歯科
医療法人社団純楓会かえで歯科
047-347-8811
千葉県松戸市西馬橋蔵元町13 1F
9:00~13:00/15:00~19:30 土曜日は19:00まで
日曜、祝日
お問い合わせはお気軽に
松戸市馬橋で痛みの少ない歯医者をお探しならかえで歯科へ。患者様とのコミュニケーションを大事にしています。
診療時間 日/祝
9:00~13:00
15:00~19:30
休診日 日曜・祝日
土曜日は19時まで
※最終の電話受付は19時です。