スタッフブログ

2013.06.13

憧れの生しらす

こんにちは、
松戸市馬橋駅西口かえで歯科スタッフの高田です。

さっそくですが みなさん、「生しらす」を食べたことはありますか?
私 実は小学生の頃から、テレビに出る「生しらす」に憧れを
抱いていました。

先日、江の島へ行くことがあったのですが そこでついに!
「生しらす丼」を食べてきましたー!!

大好きなしらす。憧れだった生しらす。

ところが、なかなか箸が進みません。(どうした ねっち!)

丼ぶりに落ちている、小さな目。
たまに姿を現す、しらす以外の小魚たち。

その魚たちが、私に向かって言うのです。
「ねっち、食べるの?」と。

なーんて、そんなことを考えていたら 恐怖心が芽生えてしまい・・・
食欲がなくなってしまった私でした。笑

良い経験になりましたが、私やっぱり「釜あげしらす」がすきです(;O;)

7月が近づき、引越し準備に追われるねっちですが!
これからも元気にがんばります(^-^)☆

投稿者 かえで歯科
医療法人社団純楓会かえで歯科
047-347-8811
千葉県松戸市西馬橋蔵元町13 1F
9:00~13:00/15:00~19:30 土曜日は19:00まで
日曜、祝日
お問い合わせはお気軽に
松戸市馬橋で痛みの少ない歯医者をお探しならかえで歯科へ。患者様とのコミュニケーションを大事にしています。
診療時間 日/祝
9:00~13:00
15:00~19:30
休診日 日曜・祝日
土曜日は19時まで
※最終の電話受付は19時です。